燻銀

スポンサーサイト


極・AV解体新書

「最近何か良いエロビデオ無いの?」

おい・・・。何故そんなことを俺に聞くのだ?w



そりゃね、色々見てきましたよ。あんなジャンルこんなジャンル。

だがな、お前の好みが判らないと薦めようがないだろ?

女子高生が好きなのか人妻が好きなのかそれともコスプレが好きなのか?

そりゃエロソムリエと呼ばれた俺なら珠玉の一本を薦められるかも知れぬ。

だが、嗜好が判らないとやはりうかつには薦められないな。

「最近すごいビデオ屋発見したんだけど、一緒に来ない?」

朝のニュース番組で今日のワンコってコーナーあるじゃん?

それみて「今日のチ○コだったら面白いのになw」

とか朝っぱらから上司の凄まじいセクハラ教習を受けて育った身だと

そこらのエロビデオでは全く無反応なんですよ。

オール早送りで終了する事も珍しくない。

そんな俺様に対してすごいエロビデオ屋だと?w

ふん!面白い行ってやろうではないか!!!!!1


わ、わ~~宝石箱やぁ!!

思わず言葉が漏れてしまう俺。

これはエロのIT革命やね~~

すげー全フロアAVだわw

といっても全く興奮するはずも無く連れと別れてブラつく俺。

すると

奥の方に禍々しいオーラを放つ一角を見つけたのよ。

そこだけ温度が違う?みたいなそんな感じ。

「おもしれぇじゃねぇかw」

迷うことなくそこに向かう俺。

う・・・うわぁ・・・・;;

そこはもう堅気の見るジャンルじゃないビデオの山でした。

その中でふと見てみてしまったタイトル。
足の臭いおばさんはいかが? 2

いかが?じゃねぇよw全く【いりません。】だよwwww

裏のパッケージを見てみる。

デブなおばさんが2~3人写ってる。きっつい;;;;;;

なんだよこれ・・・。匂いと熟女とデブかよ・・・。

変態スキル師範のレシピだろこれ。(しかもサブスキルデブと熟女の複合w)

しかも2ってなんだよ?wシリーズかよwwww

まぁなんだかんだ言って一番ショックだったのが

そのビデオが貸し出し中だった事に尽きるんですけどねw

いやぁw自分の事エロソムリエとか舞い上がってた自分が恥ずかしいわwwww

追伸 連れは某単体女優のビデオ2本借りていきました。

   その後「ちょっと用事あるから急ぎで帰るわ。」
   
   とか言ってましたが、どうみてもバレバレです。

   本当にありがとうございました。
   

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


日焼けあとフェチの俺を満たしてくれるビデオ希望です
【2009/01/14 11:41】 URL | あよ #- [編集]

【2009/01/16 18:26】 URL | ぎんtk #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ulfuls.blog12.fc2.com/tb.php/3-a43849e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
